珪藻土と無垢でつくる自然素材リフォームの家-新井建設-八王子

お問い合わせ・無料相談 無料お見積もり

HOME>カテゴリ1>自然素材リフォーム完成です

自然素材リフォーム完成です2015.07.14

こんにちは。
自然素材を使って気持ち良く暮らす家をつくっている
八王子市の新井建設、二級建築士 小川 です。

 

先日、戸建ての内装リフォーム工事が完了しました!

 

【施工後】

s-P1160205

 

【施工前】

s-P1140898

 

 

 

フローリングは既存の合板フロアの上から桧の縁甲板を重ね貼りしました。

もともと敷居が上がっていましたので、段差による重ね貼りの障害もありません。

 

天井はビニールクロスの張替えを行い、壁は既存のビニールクロスの上から

お施主様ご自身で珪藻土を塗りました。

 

自然素材を多く取り入れた住まいの完成です!

 

全ての居室を同じ仕様で仕上げ、お施主様のDIYも含めて

工期は約1ヶ月となりました。

 

元々、中古物件を購入して引越し前に工事をするという事で

話しが進んでいましたので空き家の状態での工事でした。

 

人気記事ランキング

Sorry. No data so far.

有限会社 新井建設

〒192-0032 東京都八王子市石川町2610

TEL 0120-956-448M 

施工エリア:東京都 八王子市 日野市 多摩市 町田市 多摩西部

八王子でキッチンリフォームや風呂リフォーム、戸建てリノベーションをご提供しています。費用のことなどお気軽にお声かけください。

copyright© 2015 珪藻土と無垢・自然素材のリフォーム|新井建設・八王子市 All Rights Reserved.