八王子市、日野市で自然素材と耐震リフォームで健康で安心な住宅を-新井建設

お問い合わせ・無料相談 無料お見積もり

HOME>カテゴリ1>八王子市 Y様邸 フローリング工事+収納(三枚引き戸)

八王子市 Y様邸 フローリング工事+収納(三枚引き戸)2017.05.28

 

 

 

こんにちは!

桧・杉の木の大好きな新井建設の齋藤です。

今回は、八王子市内のマンションにお住まいの、Y様ご夫婦のリフォーム致しました。

CIMG2524

リビング床のカーペットと和室の畳をフローリングに張替え

和室の押入れ+天袋を解体し幅240㎝×高さ250㎝のサイズの扉を三枚引き戸に変更。CIMG2521

【今回のリフォームのポイント】

①三枚引き戸の扉がスムースに引き込めて

収納する物のサイズに合わせて、棚板をシナで造作することで

洋服・収納ケースの出し入れが楽になった。

 

②リビングと洋室の床を同じ明るめのフローリングにすることことで

室内に一体感が生まれ、明るい空間になった。

 

③リビングと洋室の床の段差を無くすことで

つまずく恐れが無くなり、歩行の際に安心感が生まれた。

 

最後に一番のポイントは

室内がスッキリすることで明るく、清々しく感じられ

何よりもリビングでの、ご夫婦の会話が増えた!と仰っておりました。

私も、そのお言葉が何よりも一番嬉しいです。

 

 

 

有限会社 新井建設

〒192-0032 東京都八王子市石川町2610

TEL 0120-956-448M 

施工エリア:東京都 八王子市 日野市 多摩市 町田市 多摩西部

八王子でキッチンリフォームや風呂リフォーム、戸建てリノベーションをご提供しています。費用のことなどお気軽にお声かけください。

copyright© 2015 珪藻土と無垢・自然素材のリフォーム|新井建設・八王子市 All Rights Reserved.